■ビストロ 庵GuRi(あぐり)中目黒店は、作っているのを見ながら食べられる鉄板料理や毎日仕入れる新鮮な刺身など、その他イタリアン、中華の日替りメニューもいっぱい。全国の地酒も豊富に揃っていて、内装も打ちっぱなしの天井にウッディな感じが開放的で温かい雰囲気をかもし出している。値段もリーズナブルでOLなど女性に大人気!
■庵GuRi(あぐり)5566は、国産の食材が見直される今、日本国中の「安全で美味しいものを出来るだけだけ安く」食べていただけるよう、頑張っていきます。現在は、ほぼ全店で、岩手県の佐助豚、鴨、岩手三陸野田湾の帆立貝、熊本の馬肉etc。産地直送の厳選食材を扱っています。
■AGURI(あぐり)GOOD MOON(グッドムーン)は、和み系カフェの様なスタイリッシュな外観」に歩く人々が立ち止まる。そんな店に一歩踏み入れればやわらかな光に包まれた和みの空間に時間を忘れてしまいそうだ。しっかりと素材を活かした料理は和を中心にした創作系。一品一品から料理人の丁寧な心使いが伝わってきそうなそんな料理達だ。地酒や焼酎も厳選されたものが数多く並び妥協を許さないこだわりがここにもうかがえる。
■しゃぶや 久吉 中目黒は、庵GuRiの待望の新業態。代表がこだわり抜いた食材を全国から仕入れ、鍋料理として提供します。
千興ファームの馬肉を使った「馬しゃぶ」、佐助三元豚を使った「豚しゃぶ」、アマタケ岩手鴨を使った「鴨すき」貴重で厳選された食材と料理です。
■ラーメン居酒屋 久慈清商店 中目黒は、昭和30年代を思わせる店構えで、どこか懐かしい鶏ガラスープの「ら~めん」と「餃子」です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知県から直送の「やまもも」です。
甘酸っぱくていい香り。
高知生まれには、何とも涙ものの懐かしさ。味よりも何よりも故郷の風物詩なんです!
痛みやすいので、東京で食べられることはめったにない。かなりのレアもの。
あぐりグループで召し上がれます。残りわずか。
スポンサーサイト

かに味噌た~っぷりの毛蟹です。
食べやすいように茹で上げ直後にむいちゃいます。

お酒のアテに、最高!
一杯分で2800円。
売り切れごめん。在庫
をお確かめ下さい。

グッドムーン(中目黒)03(3760)0708
ふるさとの高知に帰りたい!故郷だからだけではない。高知には人を元気にする何かがある、と最近すごく感じる。人も空気も食材もパワーがみなぎっている気がする。明るくてノリがいいのも、そこにお酒や旨いもんが加わるから倍増!
高知には陽気な神様が住んでいるのかも。
高知のファームベジコより直送のキュウリとバジル(永田農法)、本日入荷します。
この格別キュウリは今季最終となります。
ビストロ庵GuRi渋谷
(03-3780-3788)
本日は17:00~27:00。笑顔でお待ちしています(*^_^*)



冷やしラーメン、始めました!
「もずく冷やしラーメン」と「カペッリーニ風中華麺」。
お試し下さい。
久慈清商店(中目黒)
03(3792)3792
定休日 日曜日
12:00~27:00

水ダコのマリネ。
800円。
ビストロ庵GuRi渋谷店(03-3780-3480)
shabu 1
(岩手県久慈ファームより直送の三元豚"佐助"のしゃぶしゃぶ。一人前1250円。)

中目黒「なべや久吉」の新メニューが完成しました!

ぐるなびのメニューも更新しました。

雑誌「おとなの週末」に中目黒の“しゃぶや久吉”(03-3710-3964)を載せていただきました!
タイトルは『東北を応援できる旨い店』です。
店主が岩手県出身ということもあり、二戸から直送している佐助豚のしゃぶしゃぶ等が紹介されてます。
6/15発売の「おとなの週末」に、弊社の中目黒の豚しゃぶのお店「なべや久吉」が掲載されました。

otonano shuumatu 2
(↑画像をクリックすると拡大されます)

otonano shuumatu 1
(↑画像をクリックすると拡大されます)

さすがプロのカメラマンさんは写真が上手ですねー^^

三元豚"佐助"しゃぶしゃぶ、おすすめです!
g bazil cheese otumami1_2
バジル・チーズクリーム クラッカー添え 580円

チーズの濃厚さ×バジルの香り。ワインとの相性バツグンです。

g samon soute

サーモンのソテー 880円




g bazil chicken 3

鶏もも肉のロースト 880円

香草系のソースでマリネした鶏もも肉を丁寧に焼き上げました!
g trippa

シゲさん特製、牛トリッパのトマト煮込み

おすすめです。

Bistro庵GuRi渋谷店

本日のお勧め
高知県より直送の
フルーツトマト(450円→350円)
香り良くて、甘~いトマトです。
庵GuRi5566(渋谷道玄坂。03-3780-5566)

高知県のトマト農家さんが作ったフルーツトマト!甘い、あま~いトマトです。

入荷したばかり御披露目キャンペーンとして、今週いっぱいお値打ち価格でご提供。
680円→600円
ビストロ庵GuRi渋谷
(03-3780-3788)
合い言葉は
“フルトマ”(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。