■ビストロ 庵GuRi(あぐり)中目黒店は、作っているのを見ながら食べられる鉄板料理や毎日仕入れる新鮮な刺身など、その他イタリアン、中華の日替りメニューもいっぱい。全国の地酒も豊富に揃っていて、内装も打ちっぱなしの天井にウッディな感じが開放的で温かい雰囲気をかもし出している。値段もリーズナブルでOLなど女性に大人気!
■庵GuRi(あぐり)5566は、国産の食材が見直される今、日本国中の「安全で美味しいものを出来るだけだけ安く」食べていただけるよう、頑張っていきます。現在は、ほぼ全店で、岩手県の佐助豚、鴨、岩手三陸野田湾の帆立貝、熊本の馬肉etc。産地直送の厳選食材を扱っています。
■AGURI(あぐり)GOOD MOON(グッドムーン)は、和み系カフェの様なスタイリッシュな外観」に歩く人々が立ち止まる。そんな店に一歩踏み入れればやわらかな光に包まれた和みの空間に時間を忘れてしまいそうだ。しっかりと素材を活かした料理は和を中心にした創作系。一品一品から料理人の丁寧な心使いが伝わってきそうなそんな料理達だ。地酒や焼酎も厳選されたものが数多く並び妥協を許さないこだわりがここにもうかがえる。
■しゃぶや 久吉 中目黒は、庵GuRiの待望の新業態。代表がこだわり抜いた食材を全国から仕入れ、鍋料理として提供します。
千興ファームの馬肉を使った「馬しゃぶ」、佐助三元豚を使った「豚しゃぶ」、アマタケ岩手鴨を使った「鴨すき」貴重で厳選された食材と料理です。
■ラーメン居酒屋 久慈清商店 中目黒は、昭和30年代を思わせる店構えで、どこか懐かしい鶏ガラスープの「ら~めん」と「餃子」です。
20071128221006
寒くなってきたので温かいデザート作りましたフォンダンショコラです。チョコ好きな方にぜひぜひ

GOOD MOON
只今、早い時間サービス期間中 7時までに来店して下さい1時間一本勝負平日お料理4品ついて飲み放題2千円
いっぱい飲んじゃって下さい
中目黒ビストロ庵GuRi
20071124200008.jpg

寒さが一段と厳しくなってきましたね。道玄坂はイルミネーションが昨日から点灯し始めました。綺麗ですよ。
 寒い夜は「カキと白子のグラタン」でも食べに来ませんか?なんとロブスターソースで焼きました 美味しそーでしょぉ?美味しいよ もちろんワインにピッタリ

Bistro庵GuRi渋谷6F
20071121175305
Bistro庵GuRi渋谷6Fにて長い間愛飲されていた抹茶割りが本日より一身上の都合で終了することを報告させて頂きます。抹茶割りファンの方には誠に申し訳ありません。
20071119193803
20071119193606
むぢゃぐぢゃ寒いですね そんな日は鍋 体の芯まで暖まりますよ GOOD MOON
20071118172404
どうしますかこの男でも きっと営業では良い動きをしますよ

GooD MooN
20071117200103
 本日のメインイベントジャジャ~ン「カキと親ガニのグラタン」でございます。ボジョレーヌーボーとご一緒に

Birtro庵GuRi渋谷6F
20071116194604
 今日のBistro庵GuRi渋谷6Fのおすすめメニューだよ 早く食べに来てねぇ~
20071115001213
ウスツ

渋谷庵GuRi
[素顔]の続きを読む
20071113183505
この魚見た目は南国の魚みたいですが、超旨いんです塩焼きでもよし天ぷらも最高です。鱚とかメゴチより旨いただ難点があまり穫れないみたいで滅多にうってませんもしお店に来た時にあったら必ず頼んでくださいな!てんぷらのほうがおすすめです

GOOD MOON
20071111175011
武ちゃんスペシャル第二弾梅水巻 梅水とは 鮫の軟骨を梅で和えた物です。 お寿司屋さんでも無い巻物です。このブログを見て 来店されたお客さまに限り梅水巻をサービスします。お待ちしてます。

庵GuRi5566店
20071111172910
寒いですね、暖まりに来て下さい。
昨日から、フランス産 ひな鶏のローストはじめました。一羽丸焼きです!
渋谷ビストロ庵GuRi
20071111180903
直道が参戦
彼はを焼いてる自分が好きらしいです…焼き物を注文してあげてね
GOOD MOON
20071110191802
 あぐり5566に行ったら絶対に食べないといけないのが馬刺おいしくないとは言わせません
[まゆっこおすすめシリーズVol.6]の続きを読む
20071110183203
 今日はちょっとしたおつまみの紹介です。タミーさんが漬けたオリーヴです。Bistro庵GuRi渋谷6Fでしか食べれません。隠れファン急増中

渋谷庵GuRi
20071110173106
今日のおすすめの越前ガニは正真正銘の本物です。それを証明するタグが脚についてます兵庫県柴山港の康祐丸産です。僕は築地に幾度となく行ってますが、タグ付きは見たことがないです。是非食べにきてみてください

GOOD MOON
20071108192511
暦のうえでは、冬の始まりです。温暖化とは言え、風が冷たく感じてきました。今日は、鮟鱇肝の白ワイン蒸しとモッツァレラチーズの盛合せバルサミコ酢をソースでご用意してます。
ワインは、有機栽培ぶどう100%使用の白ワインシャルドネ如何ですか。

渋谷ビストロ庵GuRi
20071108191503
今日久々に生の唐墨が入荷しました 今年最後の入荷になりそうなので、今丁寧に仕込み中 唐墨大根で日本酒もいいですが唐墨パスタで、白ワインも最高です是非食べにきてくださいませ あぐりグットムーン
20071108182708
やっと出来ました。自家製からすみ こぶりですが 味はまちがいなし!食べにきてね。

庵GuRi5566
20071107175003
道玄坂の木々の葉も風に揺られ舞い落ちはじめました。日に日に寒くなりますネ!
今回は、米茄子のグラタンをどうぞ!ハラペーニヨの心地よい辛さを添えました。

庵GuRi渋谷店
[秋の深まり]の続きを読む
20071106181805
今日 赤霧島がはいりました。よかったら 飲みにきてください。一人でも大丈夫なお店です。店員のひとものんでくれるかも・・・お待ちしてます。
渋谷庵GuRi5566店
03-3780-5566
20071106013502

6日の日替わりランチは、『地鶏と大根の煮物』でぇす!ナオミチ作でやさしい味に仕上がってます
売り切れ確実!中目黒ビストロでお待ちしてますー
20071104214604
 今週はこのハバネロを使ってイロイロやっちゃいます。
 ためしにちょっと噛んでみました。そしてハバネロを触った手で顔を触っちゃったら真っ赤になってチョー痛い 助けて ちなみに今まで食べた中で1番辛かったぁ

 と、Bistro庵GuRi渋谷店のアツシ君でした。ハバネロに興味がある人、来てちょ
20071104181803.jpg

看板電気の色がより黄色くなり より 良い月って感じになりました
今日は誰か釣りをしてますが…

AGURI GOOD MOON
03-3760-0708
めちゃくちゃうまかった白身は鮮度命なんで週末限定でやってます
